Menu


当社では、Path Creation(自分の道を、自分自身で創り出す)という考えのもと、キャリアについて

「相談したい」「学びたい」「選択したい」という3つの視点から、下記のサービスを提供しております。


【キャリアについて相談したい】


◆個別相談(1回60分)

 キャリアの見直しをしたい、これまでのキャリアが何に活かせるかなど、

 前向きなキャリア形成に向けて考えている・悩んでいる方へ

 キャリアパートナーが丁寧にお話を伺い、一緒に考えていきます。


◆個別キャリアカウンセリングプログラム(1回90分〜)

 キャリアについての考えをより深めるため、

 ご自身の価値観や志向を分析するためのプログラムです。


*当プログラムは、”答え”を提供するものではなく、ご自身でキャリア設計するための考え方

(分析、アプローチ、課題抽出、実行プランなど)を捉えていただくものです。


【キャリアの考え方を学びたい】


◆ワークショップ

 キャリア志向の高い女性が集まり、ご自身のキャリアの見直しや今後のキャリアを考える上で必要となる

 ご自身の「強み」や「軸」を発見・再認識するワークや、将来のキャリアを設計していくためのワークなどを

 定期的に行っています。

 

 4〜6名による少人数グループでのワークも行っています。

 様々な観点から現在の自分を捉えた上で、将来のキャリアについて考えていきます。

 参加者全員が顔を合わせ、キャリアに対する取り組みや考えを共有しながら

 ご自身の今後の可能性や選択肢を考えていきます。


 過去に開催したワークの概要は「Schedule」ページをご覧ください。


  *会の内容に応じて、参加費用は異なります。


【キャリアを選択したい】

◆成長企業ご紹介

 さまざまな可能性に挑戦する全国の優良な成長企業との豊富なネットワークをもとに、

 キャリアパートナーが一人一人の強みや志向を見極めて、厳選した成長企業をご紹介します。


→お問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム


*お問い合わせ受付後、担当よりメールにてご連絡させていただきます。